頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

お留守番ナッツ君 午後からは・・・・

おかーちゃんは お休みでした(*^O^*)/
ナッツ君は実家でじーちゃんとばーちゃんとお留守番です(^^ゞ


着いて直ぐにしっこPointへ💨        遊んでてね~お利口さんだもんね♪

  

            (ここで、おかーちゃんはお出かけ~🚗💨)


お昼過ぎに帰って来たので~ナッツ君のしっこTime💦
じーちゃん、ばーちゃんとは何度誘っても しっこしにお外には出ないらしい・・・・💦

  

う〇ちも出しとかないと・・・・・

だって~
はい、病院です(^^ゞ 混合ワクチン接種で~す。

  

              尻尾ダダ下がりですね~

塀伝いにしばらく歩いて。。。。


無事に接種できました(*^O^*) しばらく待機なんですが・・・・

  

                  もう帰ろうよ~💢 って感じ??(^_^;)



おかーちゃんのお出かけ先は~♪ ここ~わかるかな?

目的の1つの ソフトクリーム(*^O^*)

パッションフルーツ味♡さっぱりして美味しかったです♪


毎度の事ですがナッツ君も興味津々ですね~(^_^;)チェックは欠かせません。

  

   ミニ(?)クロワッサン         マンゴーパッションティラミス
      150円off                     300円off でした~

  

  グリーンシードレスグレープ         メキシカンサラダラップ
   ↑じーちゃんが食べたいと言ってたのでお土産   ↑おかーちゃんの晩ご飯用
写真は無しのオイコスプレーン無糖。←お目当ての品
実家に頼まれたロティサリーチキンをササーッと買って来たとさ。
ゆっくり店内を見て回りたいのもあるけど、コロナがあまり減らなくてね・・・・
一応気をつけて💦


↓こういうのもハガキ来てたけど・・・・・

毎年楽しみにしてたんだけどね

コロナがまん延してからは ここ2年ほど行けてない💦
それに休みも貰ってないしね・・・・こういうのは初日に行かないと💦


さ~て 明日お仕事だ。職場でも同僚2人がコロナ感染、子どもさんが感染の同僚もいて
バタバタしています💦暫くは人手不足ですね・・・・・
気をつけてても、かかるものなのかなぁ~?何処から感染するのか??
わかんないよね~(>_<)誰がかかってもおかしくない世の中だね。