頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

月曜日の散歩🐾

いつもの土手へ6時半過ぎて行きました~♪
 えへへ♡  土手に来たよ~

  

  チョット失礼(^_^;)              

  


シュルシュルは欠かせません💦            背中滑り~(*^O^*)

  

 ゴロンゴロン。 

からの、正統派な滑りも出来るんだよ~

  

   ダッシュして・・・・           おかーちゃ~ん♡と戻って来る

  

で、ハァハァ(^_^;)


チョット、ベンチで休憩 後ろが気になる~       気持ちいいよ♡

  


また下に戻って  歩きます🐾        疲れた・・・・・だっこ。

  

                      ↑なんだか幼く見えますね(*^O^*)


さ~もう少しだ。がんばろ~!!

と励まし家路についたのでした(*^O^*)/


途中で見付けた。彼岸花??似てるね~

もうそんな季節だよね。


朝晩はチョット過ごしやすくなったし、もう近くまで秋は来てるのかもね
日中はまだまだアチチでおかーちゃん温度差でやられそうですが💦
もう少しの我慢ですね(^^ゞ