頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

昨日のつづき~♪

昨日は夕方も散歩へ🐾
久し振りの広~い河川敷公園。しかし・・・・・・選択ミス💦
明け方の大雨で、地面はグチャグチャでかろうじて 歩けるような感じでした(^^ゞ
でもね~ナッツ君は楽しんでました♪(*^O^*)


     早く行こ行こ~♡

駐車場から河川敷に降りるまえ💨


   草~LOVE♡                 

  

   走るよ~♪                 電気切れ・・・・💦

  

夕日が綺麗だったけど・・・

         チョット、休憩だね。でも、水分は取りません💦

  

カニさんこんにちは~(*^O^*)


帰ったら、桃のアイス🍑食べました

うまうまですね♪可愛い容器。

つい、買ってしまった。

だって~500円だったも~ん(^^ゞ それにスヌーピーだしね(*^O^*)


今日の散歩はいつもの土手散歩🐾でした~
それは、また明日にでも( ^o^)ノ