頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

今日もアチチ💦

アチチの日のお休みは・・・・・実家行きです(^^ゞ
電気代(エアコン)浮かすため( ^o^)ノ
ナッツ君は自由になれるので 喜んでますよ~
じーちゃんもナッツ君が来るのを楽しみにして、喜んでます。が、ナッツ君は
じーちゃんがあまり好きではありません💦ちゃっかりおやつだけ貰って
逃げて行きま~す(^_^;)あはは


自由だ~♪                       ルン♪

  


ぎゃ!


ククク・・・・今日もレンズは曇った💦  蒸し蒸し~

  

  

ムム・・

ボサボサ~(*^O^*)

  

ボクちゃん可愛い?


 衣装ケース簡易プールです💦右手上がってますよ      からの~脱出

  


んも~💢 嫌だって言ってるじゃ無いのさ!      ブルブル~

  


からの~逃げる逃げる(^_^;)

  

もう、家に入る💢


明け方にもの凄い雨で、大雨警報が出るほどでしたが
しばらくすると、注意報に変わった。で、蒸し暑さ半端な~い1日でした💦
暫くはまだまだ暑いんでしょうね。。。
明日から仕事だ⤵2日間の休みってアッという間だよね~
早寝して 明日からの仕事に備えよう(^^ゞ
ナッツ君もまたお留守番よろしくね♪