頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

今日も曇ってます、レンズが・・・・(-_-;)

おや~??昨日よりすっごい曇ってますね💦
室内と外の温度差ありすぎ~~~~!!


Millieさんの曰く 女優さんに使う技法?らしいですね~
ナッツ君も 女優さんにしときます( ^o^)ノあはは 男の子だけどね💦

  

       ↓ もはや、何が何だかみえないよね(T_T)  ↑ ↓

  

     レンズは大丈夫なんだろうか??


しばらくして、レンズは回復してくれました( ^o^)ノヤッター

楽しそうにお日様を浴びながら~

おっ!水溜まりだぞ~

はい、その後 タイミング合わず、飛行犬撮り損ったよ~(^_^;)


何してんの~おかーちゃん!

ボクちゃんの良いところ撮ってよ♪ と??


突然の雨の合間の自由散歩だ~♪

           久し振りに良いShot📷✨撮れました♡


ぎゃお~。


  

おかーちゃんが畑に行ってる間、ナッツ君は離し飼い状態ですよ~

今日の収穫は なすとオクラ。

クルクルおくら~♪おくら大好きおかーちゃん、夏はオクラに限るね(*^O^*)


今日も半端ない暑さで、明日も暑いらしい💦
で、雨も突然降るし・・・・・(T_T)その繰り返しで まともに散歩も出来ないよね
明日も実家のハウスでう〇ちしてもらって、回復すれば自由散歩だね(-_-;)