頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

今日も自由だ~♪

今日はおかーちゃん用があって実家へ🚗💨
はい、お伴のナッツ君は自由散歩ですませま~す(^_^;)


自由散歩と言いながらおかーちゃんの後を着いてくるナッツ君♡

  

                      走る振りをすると 先に走っていきま~す

       

 で、戻って来るんですよ~(*^O^*)                

  

                      しっこShot!(*^m^*)ゞ

ショック!良いShotだったのに・・・ボケ(T_T)


  

  

風も少しあって気持ち良かったね♡

出すものも出し すっきりして帰って来ました~。


おかーちゃん事ですが、今日は1日具合がよろしくなくて・・・・・
でも、お仕事頑張って来ました💦途中で帰ろうっと思ってたのですが
何とか、踏ん張れました(^_^;) 身体がいつもより熱く感じ
まさか(コロナ感染?)・・・・って思ったのですが熱は出ず。
ストレスから来るもの?かな~ぁ?って思います!自己判断(-_-;)
明日も,明後日もお仕事!(^_^;)お仕事行けるかな??って感じです。。。。


ナッツ君と涼しいお部屋でねてた~い。と思うおかーちゃんでした(-_-;)