頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

夕焼けが綺麗だった散歩🐾

今日も国道を越えて土手散歩へ


  急げ~ スタコラサッサ💨          あ!ちょっと待って

  

     クン活しとかなきゃ💦

  

着いて直ぐに ココも良く嗅いで(^_^;)

下ばっかり向いて 歩きます💦 

  だって~お友達の香りいっぱ~い♡            

  

                     ちょっと傾けた首が可愛い~♡


     夕焼けが綺麗だった~

一緒に撮ろうとしたけど・・・・💦        アップじゃん!

  

もうこの頃は,ハァハァとまりませ~ん(T_T) アチチだったもんね💦


前に頂いてた ちょっと前に流行った 地球グミ。

ナッツ君も食べたい? 

パンダちゃんも、哺乳瓶(?)もあるよ~!! 

ぎゃ!賞味期限切れてる!!!

貰ったのは半月ぐらい前だったのに・・・・
2022/05/13と2022/04/20 マジか!!😱 
これって・・・どうなの?売ってるときから期限切れ???
あ~ぁ、なんだか気分落ちた⤵
明日仕事頑張れるかな・・・・(^_^;)アハハ