頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

週末なのに・・・・(^^ゞ

最近 週末は 広い河川敷公園へ散歩に出掛けてましたが・・・・
ごめんよ~ナッツ君おかーちゃんお疲れだ💦
帰宅して、散歩の時間までの間に スーーーーッと意識がなくなりそうだった
そのまま眠れれば良いのにぃ  と思いながら。。。。
いつもの土手散歩へ🐾  基本ナッツ君は何処でも楽しめる♪って思ってるよね(*^O^*)

   笑顔~♪

土手だよ♪ 少しだけど風があって気持ち良かったよ~♡      えへ

  

       シュルシュルも堪能したし・・・・・

  

楽し♪ 何処でもいいよ~♡


おかーちゃん、何してるの??と、ガン見されてます💦

特別なことはしてないよ、

ただ寝っ転がってるだけだけど・・・・・何か?


明日と明後日はお休み~( ^o^)ノヤッター
ナッツ君とヒエヒエのお部屋でゆっくりしたい。何処かに息抜きに行きたい。
う~ん矛盾してますね💦さて、どうなることでしょう・・・・