頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

恒例化?土曜日の散歩🐾

おはよ~ございます(*^O^*)
昨夜は また寝落ち・・・・(T_T)お疲れだった。。。。
お仕事は  んん~💢ってなる事ばっかりだったし💦ストレス溜まりっぱなしだよ(>_<)


夕方は ナッツ君と土曜日の恒例化になりつつある 広い河川敷公園へ🐾
台風の影響で パラッと雨が降ってたので、涼しいかな?って思って行ったけど・・・・
さほど風も吹かず、小雨さえ降らず おかーちゃんの感は鈍った💦
ナッツ君はアチチ散歩になっちゃったみたいです(^_^;)スマヌ。


  

    早速しっこ中                 ん!?誰か居る?


  

    木の下はクン活Point!         草が少し深いので歩きにくい?


       

  ひろ~い広場を突っ切り中💦           ダッシュで💨


  

    ドビューーーーーん!             えへっ♡


  

   いいね~広くって♪             ボクちゃん疲れたよ・・・・・💦


  

   ボケてる💦                 ボケまくり💦


  

 ありゃ、これもボケ(^_^;)           良い香り?


ここは流石に歩きにくいぞ・・・・・


帰ったら・・・・・

アイスノンの使い方正解◎

お手入れ待ちのナッツ君、やっぱそこだよね、冷やすのは💦


と写真を貼っただけで 寝落ちおかーちゃんzzzzz💦
今朝は何故か4時前に起きちゃって・・・・それから眠れない。
睡眠不足なんだけど、寝れないんだよなぁ~(-_-;)
で、何処もテレビショッピングのチャンネルを見ながら、こうやってUPしてます💦
ナッツ君はまだベッドの中でネンネ中。寝ては居ないんだろうけど
おかーちゃんもう少し寝せてよ~💢って思ってるのかも(^m^;)ごめんよ。



外もすこ~し明るくなってきたぞ、テレビも放送開始かもね~
見ながら、TVの前で寝るかもね💦