頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

日曜日🏡🚗💨

ばーちゃんに呼び出されて~ナッツ君は自由散歩を手に入れた(*^O^*)/


えへへ♡ボクちゃん自由散歩だよ🐾

      

      あっち                  こっち

  

      ヌン!            

  

    洋服がめくれ上がるくらい~

  

満面の笑み♡


 あれ~なんだよ~💢  これは何??  衣装ケースを使った簡易プールですが???

  

       水深2㎝💦💦         分かりずらいけど付けてないんです!
                            片足浮かしてますよ(^m^;)


夕んぽもしっかり土手散歩へ・・・

  

       

 風が吹いててバーコードおじさん         えへ。

  

           シュルシュルもやってきたよ~♡


    からのダッシュ!

  

あ~楽しかった♪

実家でも,土手でも1回ずつスッキリし ご満悦です。ナッツ君もおかーちゃんも♪



おかーちゃん結局今朝はテレビの前で2時間ほど寝てた(^_^;)
ここでは寝れるのに、なぜ布団では寝れないのかな???
さ~今夜はゆっくり寝れるかな?アラームが鳴るまでねてたいんだけどね。