頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

元気になったよ(*^O^*)

昨日はあの後 晩ご飯は食べさせませんでした💦嘔吐したし 無理しなくても。。。
今朝は普通に ご飯食べました~♡ お腹空いてたんですよね(^^ゞ
仕事中 気になって仕方なかったんですが、ナッツ君が元気で居てくれることを信じて。
帰って来たら元気だったので 一安心しました~♪


台風のおかげか しやすかったようですしやすかったようです

  

枯草の上の草の道~            楽しいよん♪

  

  

  ちょっと暑いけど シュルシュルもした~♡

       

    ダッシュも♡            

  

  

  夕焼けに染まるナッツ君を取ってると!     笑顔が良いね♡

  

虹がでてきました~~🌈

山の向こうは宮崎だし、台風で雨がすごいらしいもんね💦


いつもの場所で・・・・・(^^ゞ


この後、園児とおかーさんに会いました。見たこと無い犬だ、かわいい~と
お褒めの言葉を頂いちゃった♪
で、映画に出てたあれに似てる・・・・って言われ なんと
「ネバーエンディングストーリーのファルコン」だった。
喜んで良いのか?????何だか、モヤモヤしちゃった(^_^;)アハハ