頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

この後・・・・・💦と ナッツ君♪

ナッツ地方警戒アラートが出っぱなし💦暑いのなんのって・・・・(T_T)
風も無く・・・・・・・💦
夕んぽも7時前になってから行ったのですが、

    


土手来たよ~♪

草の道も 草刈ってあって、それが枯れてきてて・・・・
歩きにくいったらありゃしない(T_T)     ナッツ君も走りにく~い💦

      

  


スッキリ~2回出したよ~(*^O^*)       

  


花屋で寛ぐナッツ君💦            ここは ちめたいよ~

  


だっこ~♡

はい、抱っこしますよ~(^^ゞ今日はアチチだったもんね。
明日はもっと遅くに夕んぽしなきゃね💦


って言った途端に・・・・
家に帰ってご飯の時間だったので用意をしてると,
いつもの様子じゃ無いちょっと??って思ってると  
アッ!ゲロった(T_T) 泡状のもの。 でも、いつもの時間だよ?お腹減った??
いつもの勢いは無いけど ご飯食べ始めたナッツ君。しばらく様子見て 
おかーちゃんはお風呂へ。風呂から戻って来て~
あ!リバースみっけ(T_T) ご飯の状態そのままでベット横に。
どうしたんだろう?熱中症?無理にご飯食べ無くても良かったのに💦
明日まで様子見て見ようと思います💦
もう、元気も戻ってるように見えるけどね。。。。
 


TVで動物スクープってのがあってる。ゲストの川島海荷さんの愛犬の名前が
なんと! ナッツ君 だって~たしかマルチーズだったような。。。
同じ名前だ~♡