頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

今日は病院デー💦

ナッツ君、今日は車に乗って河川敷に散歩かと思ったら・・・・・・
ありゃりゃ、なんと病院でした~(*^O^*)
はい、お決まりの駐車場での一コマです。
塀伝いに歩いて しっこして行きたくないよ~と おかーちゃんに訴える

  

で、助けて~~~~~???

そっちにはいけませ~ん💦

無事に睫もスッキリして貰って♡


後は実家で自由にしてもらいました~♪

  

しかし、風も無く暑かったらしい・・・・

早々に切り上げてました(^^ゞ


おかーちゃんは ちょっと体調不良で寝てばかり・・・
       ナッツ君ごめんよ~、夕ん歩は無しだったね💦
今夜も早寝だな(T_T)