頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

今日はナッツの日

ナッツ君の日・・・・・では無く 722(な・つ・つ)でナッツの日だそうです💦


ボクちゃんの日じゃないの~ぉ(*^O^*)って わかってる??
昨日と同じ国道を越えて🐾 

  

        こっちの方が走りやすい。涼しい~

  

   ぬん! おまぬけ顔💦    

  

  

        ダッシュもいっぱ~い♪  たのしいも~ん

  

      からの~ごろ~ん。

  


いつもの土手へもどって      黄金色に輝くナッツ君です✨

  

 シュルシュルする所の草が刈ってあった~     チクチクしないのかなぁ~??

  

少ししか滑らなかったよ💦     やっぱ、痛かった???

  


花屋さんもチェックしないとね(*^O^*)     

  


おかーちゃん買う?            いや・・・・・多分買わないよ💦

  

当たるなら買うけどね~。現実派のおかーちゃんでした(^^ゞ
当たるって言うなら、ナッツ君のうまうまいっぱ~い買ってあげるけどね(*^O^*)


明日は半日勤務だ~(*^O^*)/やった!半日勤務ってどの位ぶりなんだろう・・・・・
なにしようかなぁ~。帰ってナッツ君と昼寝かも~(^^ゞアハハ