頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

今日は国道越え~🐾

今日は 国道をくぐって 上流の土手へ🐾
風もあって 曇ってて 気持ち良かった~♪       誰か居る??

  

  ダ~ッシュ💨も出来る♪           ビューンとな

  

     おかーちゃん♡         

  

  今日は気持ちいいね~(小休憩中)        ブルブル~ナッツドリルだよ

  

どう?ポーズとってみたよ(*^O^*)


花屋さんの前でも~              大きいモンステラがいいね~♡

  

おかーちゃんモンステラほしいなぁ(*^O^*) 
家にあるのは小さいモンステラ。だけど大事な切れ込みが無くなってモンステラっぽく
なくなった~💦 日に当たらないとダメなのかなぁ?


またここ!!

何かあるの~??(>_<)ちょっと怖いんですが💦


今日のめざましテレビの星座占い 期待したんだけど・・・・・
上がったは上がったけど、11位💦びみょ~でした(^_^;)