頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

今日は・・・

昨日は ナッツの日。
さて、今日は何の日だ???


と、ナッツ君はお散歩へ🐾     ここ2,3日お気にの土手へ~🐾

      

  


                      ニュースで見たあのキノコと同じかな?

  

                     でっかいマッシュルームみたいだね。


   クンクン💦              マリーゴールドが綺麗だったよ~

  

砂利道は嫌いだ・・・・・(-_-;)

風も無く、遅くに出発したにもかかわらず ちょっときつそうでした💦
そう言う日もあるさ~(^^ゞ



最後になりましたが、今日は先代犬『ボン』の命日です。

誕生花のひまわりの入ったアレンジを買って飾りました~♡
ナッツ君もお兄ちゃんを見上げてました~(*^O^*)
早いものでもう11年になるのね・・・姿は見えないけど
ずーっとおかーちゃんの側に居るもんね~✨