頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

やっぱり梅雨明けした~(^_^;)

やっぱり~!!ナッツ地方も今日梅雨明けしました~
統計史上 最も早い梅雨明け&最短期間らしい(^_^;)
雨不足確実だよね・・・・💦


今日は背中に荷物を背負って散歩へ🐾

ヨイショヨイショ・・・

熱中症警戒アラートが出たんでね・・・保冷剤背負ってます(^^ゞ


そんなに変わんないよ~           テクテク🐾   真剣??

  

風があって気持ち良かったんですが、おかーちゃんだけ??

  

アチチだよ。。。

  


行きは土手。帰りにボーボー草の道散歩になりました(先客有り)

  

   今日も自主休憩しま~す(^^ゞ

  

  

  

水分補給。。。。

背中のお荷物下がってきてますね⤵⤵

  

にこやか王子smile(*^O^*)

警戒アラート出たんで、昼間クーラーをタイマーかけてお仕事へ・・・・
しか~し、帰って来たらドアはあけっぱな~し💦
玄関までおっぴろげで部屋が涼しくなかった・・・・(>_<)ぎゃ。
ナッツ君ごめんよ~ぉ。
明日はもっと気温が上がるらしいので・・・・・ドアをちゃ~んと閉めてかなきゃ。



お仕事頑張ろう、明日はハードだぞ(-_-;)