頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

ヒエヒエ洋服だけど・・・・??

今日もアチチのナッツ地方。だけど、関東甲信越の方が暑いという・・・・・
40℃超えなんてかんがえれな~い💦熱中症にお気をつけて~


ナッツ君は今日も土手散歩🐾        草の道~(*^O^*)

  

去年だったかな、スリコで買った ぬらして冷たくなる洋服着てますが・・・
ハァハァ、止まりません💦 で、水分補給もペロッとしただけ・・・・(^_^;)
大丈夫なの??って感じのお散歩です。

(^_^;)おいおい何してんだぁ~??


    エヘッ♡  可愛い~(*^O^*) 今日の1番📷✨  ←親ばか

シュルシュル~

  

         

草の道 ハァハァしながらも頑張って歩いました(^^ゞ  ↓休憩中💦

  

夕日が・・・・

まだ暑いはずだよね💦


帰って来て、早く開けて~って??

クーラーのお部屋でゴロ~ンしたいよね(*^O^*)


昨夜おかーちゃん足がつって・・・・・今日は1日中違和感有り💦
熱中症の初期症状に 足がつるってあった!
おかーちゃん熱中症なのかな??寝る前にコップ1杯の水は飲むし
クーラーかけて寝るし・・・・・
ただの、疲労か??
ツムラの芍薬甘草湯68番飲んでねま~す(^_^;)
今夜は足がつりませんように。