頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

ボーボー草の道💦

九州南部は梅雨明けたって~ナッツ地方は九州北部。
平年より雨量が1/4って。。。。農作物は大丈夫かなぁ~?


雨が降るとアッという間に土手は草ボーボー💦


梅雨明け待ちのナッツ君、草の道散歩楽しんでますよ~♪

  

      

  

ご機嫌ですよ~(*^O^*)


どての上に上がって風を受けて散歩🐾    

  

アチチです・・・・・💦         ハァハァがとまらな~い

  

水分補給も大事だよ。       2口ぐらいしか飲まないけどね💦

  


草の道に戻って・・・・・             自主休憩中。

  

草が冷たくて気持ちいいらしい・・・・  しばらく動きません(^_^;)

  

そうこうしてると、あ!みっけ。

傷だらけのクローバー🍀。 沢山踏まれたんだろうね・・・・


また梅雨は明けてない毛けど、雨は降りません💦
厳しい暑さになるでしょう。って天気予報で言ってた(-_-;)
明日も草ボーボー散歩だよね(^^ゞ


昨夜の地震。ちょっとだけ怖かったよ。もう6年にも前になるけど思い出しちゃった。
今回はナッツ君も居るし、色々準備必要だなぁ。
これ以上揺れないことを願います✨