頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

初めての寝姿(^^ゞ

ナッツ君 おかーちゃん所に来て早4年目。
今だ、へそ天で寝てくれません💦信頼されてないのか~???(^_^;)と・・・・
それに、寝姿も写真に収めることも出来なかった。📷の電源入れると
寝てても、起き上がってました。
しか~し、昨夜は 撮れましたよ~(*^O^*)
     ↓これこれ!毛むくじゃら      あっ!ヤバッ。バツの悪いナッツ君

         

                          しまった!と思ってるのかな?
その後は、おかーちゃんを監視💦 アゴ乗せがかわいい~♡ 

  

                      チョコッと出てる舌がかわいい~♡
   昨夜のナッツ君でした(*^O^*)/


今日はお買い物ついでに 実家へ寄り道。  チョコッと自由を楽しみました♪

  

  

  

  

いっぱい走ったよ、楽し~♪           後ろ脚と尻尾が飛び跳ねる♪



急いでアパートに帰って来たので 近くを散歩🐾

  

    今日の1番かもね✨          花屋チェック。

  

                            クンクン


あ~疲れた💦今夜も早めに寝よう・・・・(-_-;)