頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

おかーちゃんはお出かけナッツは病院(*^O^*)

おかーちゃんは お休みで お出かけしてきました~
昨日からの雨で 大雨だったら 行くのをやめようと思ってたんですが、
幸いにも 小降りだったので決行!🚗💨
ナッツ君は実家にお預け~(^^ゞ 


帰って来て、ナッツ君の病院へ。
     ココは・・・・・           怖いんですけど~ぉ💦

  

ベンチの下で 丸くなってブルブル💦     たまに助けて~と見上げるナッツ君


アパートに帰ってきたら 雨は小雨。

あれ?お散歩行かないの?圧多めです💦

実家のハウスでう〇ちしてきたから 散歩行かなくても もういいか~ 
って思ってたんだけど・・・
外は雨は止んでた(^^ゞはい、いきましょうか。。。 
    スタコラサッサ💨          ん!何だか飛び跳ねてるみたい(*^O^*)

  

                        ブレてなきゃ良かったのになぁ~💦


雨が残ってるし あまり草の中はいらないで~~~~!!

  

  

    エヘッ、お外はいいね~♡

  


   あっちこっち見てみるが・・・・お友達いないね💦

     

  

                  きもちいいけど、僕ちゃんあちちだ(蒸してます)


アパートに帰ってきたら 

はい、抱っこお願いしま~すと?(^_^;)


今日です。      食いしん坊ナッツ君はパクッ。なんなく食します(*^O^*)

  


おかーちゃんのお出かけ先は・・・ここ!わかります?

ダークチェリーサンデー美味しかった♪

買ってきたものは ヨーグルト

今回はオイコスを止めて ↑これ2種にしてみた(*^O^*)
どんな味なのかなぁ~?食べるのが楽しみだ~♡
イーセイスキルプレーンもしっかりタンパク質12g オイコスと変わらないよ。



明日から、3日間はお天気良さそうです。散歩は行けるね♡(*^O^*)/イェイ