頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

今日は6時過ぎから~🐾

気温が高かったと言うより蒸しました~💦
最近(1ヶ月くらい)、ケージの中のシートでしっこをしなかったナッツ君
珍しくシートにしっこしてました。それも大量に(^_^;)
昨日しっこしたりなかったのかな??


6時過ぎまで、また我慢させちゃったね~💦

  

    草の道トボトボ・・・・         からの~ダ~ッシュ💨

  

    で、加速していきま~す         お芋めがけて帰って来る(^_^;)

  

ちょうだい♡


  2本目!!                 ちょうだい♡♡

  

           うまうま中だよ(不細工顔だね)

    


 3本目。耳が踊ってますね~♪          まだ、お芋ある~?

  

   ベロンチョ。


シュルシュル~                      下まで行かず・・・💦

   

                          早々に上がって行きました(^_^;)

ん!向こうから・・・・子どもの声に反応


近くの公園に低い位置に咲いてた紫陽花をみっけ!

一緒に📷✨ 可愛く撮れたね♡  

おまけ。固まってます。

    笑顔封印ですね~(^^ゞ


梅雨入りもうすぐって言いながらまだまだみたいです。
今週日曜日と月曜日が雨で、又晴れ続き。で、また日曜から雨で・・・・・
後はズーーーーーーーーーート雨。これが梅雨みたいです💦
ナッツ地方梅雨は蒸し暑さが半端ない!これが体調崩す原因なんだなぁ(^_^;)
今から対策しなきゃね。