頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

蒸し暑かったよ💦

今日も土手散歩🐾


うへ~   って変顔(*^O^*)              ん!なに??

  

  

あち~あち~💦

今日 県内で一番暑かったと言うナッツ地方(^_^;)6月下旬ぐらいの気温だったらしい・・
どうりでね~ぇ。。。。お日様はあまり見えなかったけど、蒸し蒸しが凄かった!!


シュルシュル~♡          あれれ??どうした!(^^ゞ

  

にゃは♡ なにか~??


ダ~ッシュ💨 脚が揃てってかわいい     これもかわいい←親ばか(^^ゞ

  

  


おいおい、そこには何も無いよ~💦  花屋覗き何処を見る??

そこは花屋さんのバックヤード。           なにが気になる? ナッツ君は不思議ちゃんですよ(*^O^*)


もうすぐ雨が降ってくるらしい・・・・明日の朝まで降り続く💦雨、ヤだなぁ。
お散歩命のナッツ君には雨は厳しいね💦っておかーちゃんか(-_-;)
雨でも平気でした。。。。