頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

いつも通りが1番✨土手散歩🐾

今日は朝からは雨が降ったけど、後はパラパラ程度で済みました~
夕方は 濡れること無く土手散歩に行けたよ~♪
      なに?                  クンクン

  

     テクテク🐾               シュルシュル~♡

  

ぎゃ~お   

    ブレブレダ~ッシュ          ぼくちゃんココだよ~( ^o^)ノ

  

おかーちゃんはこっちだよ~と
     駆け寄ってきた(*^O^*)♡           あち”~い

  

     ん!なにか匂うぞ・・・・         えへ♡(ぶりっこ)

  


今日は花屋さんは落ち着いてましたね~  昨日はとっても賑わってたよ~

今日は何も無いね

 隣の美容室。何故か定休日覗き~         なにがきになるのかな??

  

ミントを見つけた♪良い香りだね~

  始まってたね! 夢!ドリーム!!

皆さんは買う派???

おかーちゃんは以外と現実派💦(*^O^*)あはは



ナッツ君の土手散歩は普通が1番!いつも通りに過ごせてるのに感謝だね。
そんなナッツ君の為におかーちゃんはお仕事頑張るよ💦
いろいろ愚痴は言いたいところだけど、仕事できてることに感謝だね(^_^;)