頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

母の日。ナッツ君はお留守番(^^ゞ

ナッツ君はお留守番💦 いつもの土手散歩で・・・・(^^ゞ
夕方6時過ぎてたけど、まだナッツ君には あちち でした(^_^;)

にぱっ   


                          シュルシュル~♪

  

       

  

    ダ~ッシュ💨

  

        あついね~ぇ。

  

        草の道の方が気持ちいいよね🐾

  

    だっこする?          だって~こ~んなに暑かったんだよ。
お利口さんでお留守番しててくれたので だっこ~♡しました(*^O^*)


で、おかーちゃんはと言うと 「エコパーク水俣」って所のローズフェスタへ。
母を連れて薔薇祭りと温泉に行ってきました(*^O^*)/
似たような写真ですが・・・見てね( ^o^)ノ

  

  

       

     


  

  

  

  

  

https://www.city.minamata.lg.jp/kiji0032062/3_2062_up_pnigziew.jpg



温泉はここ↓
https://www.town.tsunagi.lg.jp/shikisai/ 

トロッコで上に上がれます。  

        ↓なが~いトンネルを歩いた先に温泉♨

    

膝の具合が悪いのに、ここに行きたいと言うので💦
こ~んな感じだけど,母の日の感謝の気持ち伝わったかなぁ~??(*^O^*)


あ~明日は雨!!!(-_-;)