頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

お出かけしたのに・・・・?

お出かけしてきました~(*^O^*)
何処かわかるかな??もう一寸行くと福岡県の県北へ🚗💨
金魚の町 長洲へ~
じーちゃん最近金魚にはまってて(メダカはもう卒業して・・・💦)
連れて一緒に行ってきたよ。  https://www.town.nagasu.lg.jp/kankou/kiji0037400/3_7400_8914_up_xb2087mu.pdf
↑見える??(^^ゞ


入り口にて~   ってココは実は出口でした(^_^;)出口から入っていったという。
でもね、結構ゆる~いところでした(*^O^*)/


    後ろのテントでじーちゃん金魚物色中。あち”~ので避難中。

      

お昼食べる所にクローバミッケ!    でも、ボクちゃん暑いの。(テント中だよ💦)

  

暑くて・・・ボクちゃんは待ちぼうけショットしかない📷✨
ナッツ君連れて行ったのは良いけど、広場は犬の散歩禁止って言う(^_^;)
ず~っとおかーちゃん抱っこしてて・・・腕がパンパン!!(-_-;)
あ~ぁ、カート必要かな??って思っちゃう💦
折角金魚祭りなのに、金魚祭りらしいShotが無く(T_T)トホホです。


で、帰って来て 実家で自由散歩中🐾

  

  

そうそう、ナッツ君の誕生日のお洋服だよ~    ハンバーガー君プリントだよ🍔
       ワッフル生地みたいで涼しそうと思って買ったけど わかりにくいね💦


トコちゃんママのれいこさんのブログで朝見て  早速 しまむらに行ってみた(*^O^*)

はい、GETしてきました~♪

ホント、トイプーちゃんみたいだね(^^ゞ
色はピンクしかなかった。ハンドタオル(3枚組)もあったよ。


情報ありがとうございま~す♡


ナッツ君のGW後半1日目はこんな感じでした~
明日はどうなるかな??またおかーちゃんだけお出かけ予定だけど・・・・
まだ、一緒に行こうと言う友達からは連絡無し💦
↑そう言うやつだし。。。。当てにせずに待っておこう(^^ゞ