頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

やっちまった・・・・(>_<)

お天気が良かった昨日。ナッツ君と一緒にお出かけ~してきました(*^O^*)♪
が・・・・・おかーちゃん📷忘れたと言う大ちょんぼをしてしまいました(T_T)
そう言う日に限って、2年ぶりぐらいにお友達と偶然あえたんだ~
その後 カインズに寄ると、またまた 初めましてだけどペキちゃんに会えた♡
お名前聞くのも忘れちゃった💦
久しぶりに会えたクルミちゃん相変わらずかわいかったなぁ~
ナッツ君は覚えてたかな?あんまり反応無かったけどね(^^ゞ
なんてこったい大馬鹿野郎のおかーちゃんでしたとさ💦


今日の土手散歩🐾

  

                       アワアワしてる(-_-;)

        

                        草の道はいいね~♪

  

      ペロンチョ               ダ~ッシュ💨

  

    春だよ~ 見つけた!         つくし だよ~

        

  

    カメラ目線で✨            シュルシュル~

   

                   ブルブル~ナッツドリルだよ(*^O^*)

  




昨日のお出かけの時に買ったもの~多肉植物です(*^O^*)

  

  デザートローズって言うらしい。      ブレイブ ほんのりピンクが良いね♡


黒法師ではなく 真っ黒法師だって~(*^O^*)

じーちゃんに買って貰ったよ~

カインズで。    ミニソフトも食べて満足でしたね~



今朝。  僕のご飯ですか~??パイナップルを仕込み中。

  

                         食べたい。くださ~い。
今日は普通番(8時~5時)だったけど、明日からは準遅(8:30~5:30)💦
お散歩も遅くなるし・・・・・あ!明日は昼頃から雨降るってさ(^_^;)やだな。
お散歩はどうなるかな??