頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

今日はお留守番🏡

なので~朝から土手散歩へ行ってきました~(*^O^*)
     急げ💨                   急げ~💨

  


土手に着いたら・・・もうハァハァ💦     だね~時間もチョイと遅かったかな?

  

朝9時半だったけど暑かったね(^_^;)

でも~お外は気持ちいいね~♡
風も無く、草の道は風が無かった・・・・



おかーちゃんはと言うと 阿蘇から帰省した友達と くまモンポートにて

「Ohana marche」に行ってきた。

キッチンカーが30台ほど、テント飲食店が24店、ハンドメイドなどのお店も30店舗
賑やかな様子が見れない写真ですが・・・・と~っても子連れとかいっぱいでしたよ。
ココくまモンポートはワンコ✖なので ナッツ君はお留守番でした(^^ゞ
キッチンカーでお昼ご飯を買い、芝生広場の先で海を見ながらシートを敷いて食べ
何時間もそこで久々に会うし話に花が咲き・・・・
キッチンカーなど撤収する時間まで居ました(^_^;) 途中でおやつTimeもあり(*^O^*)アハハ


さ~明日はGW最終日。何をしようかなぁ~( ^o^)ノ
ナッツ君とゆっくりしたいなぁ~