頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

GW最終日・・・(^_^;)

昨日の朝んぽののリベンジで 今日は8時に出ました💨

  

お決まりの・・・土手まではダッシュ💨です(^^ゞ


        


  ハッ!何か驚いてますね~(*^O^*)         テクテク🐾

         

     かわゆす♡

    

    でも、もう あちぃ~💦           シュルシュル♪

      にゃは     真剣!


開店前の花屋さんのバックヤード覗き       母の日ってなんだ??

  

  今日もあちかったね・・・・・            抱っこして♡

  


こどもの日  鯉のぼり手ぬぐいで作ってみたが・・・・・

かける所無し(T_T)


お昼前に母から呼び出しで 実家へ       じゃが芋掘ったよ~

  

    クンクン              ボクちゃんも食べれる??

  

      沢山の苗を買ってきて・・・・植えたよ。

  

                     これは??胡瓜です(*^O^*)
                     出来たら食べれるね~うまうまだよ。
夕方は 又もや 土手散歩へ・・・

      

                   賑やかな花屋ですね~母の日ギフトあったよ。
夕方曇り気味だったのですが・・・

  

                             あち”~い

  

今日は朝んぽ、昼間の自由散歩、夕んぽと 散歩三昧♪ 満喫~
GWもアッという間に終り、明日からお仕事だ~⤵⤵(-_-;)
幸いに2日行けばまたお休みだけどね✨




そうそう、いとこの子の初節句。元気に泳いでました~♡