頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

スッゴい雨の中・・・💦

滝のような雨・・・・・では無く まぁまぁの雨の中お荷物が届きました(*^O^*)


何が入ってるのかなぁ~


はい、ナッツ君のしっこシートetc.

で、これ買ったみた(*^O^*)


お荷物が届いてからの散歩🐾        ブレるブレる~💦

  

ボケる(^_^;)

  

                         楽しいね~♪

  

  やっぱり、土手がいいよ~ぉ

  

  


で、う〇ちがやっと出て、お片付けしてたら・・・・

なに??

ん?


不安が一気に・・・

遠くで雷が鳴ってました(^_^;) 聞こえたもようです。。


怖い怖い。早く帰ろうね


風呂上がりにまったり♡

早くご飯くださ~い(*^O^*)って? 


昨日のアクセス数は落ち着き、いつもの数へ・・・・
なんとな~く 安心って言うか(^_^;)
なんだったのだろうね~ぇ??