頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

こんなに元気だから・・・・💦

元気に土手散歩🐾
昨日とは違って、過ごしやすい気候だったよ~( ^o^)ノ
    ダッシュ💨                   えへ

  


こ~んなオシャレなイヤリング(^^ゞ         シュルシュル~♪

  

         あ!

         

    草の道~♪ランランラン♪

  

楽しいね~♡

   ヌン  

  


今日は酒屋さん覗き💦(何がきになるんだろう??)

  


アパートに帰って  だっこ~するよね?

満面の笑みで最速(^_^;)

と、言うことですが なんと!父がコロナに感染した💦
今日発熱したらしく。昨日1時間ほど一緒に居たし、ナッツ君抱っこされてたし💦
おかーちゃん、ナッツ君 感染してないよね・・・・(T_T)
今日入院した母こそ濃厚接触者だけど、入院前に検査があって陰性だったというので
ナッツ君とおかーちゃんは大丈夫だよね!!??


明日母は手術だけど、おかーちゃんは3回目のコロナワクチン接種。
手術が終わり直ぐに戻らなきゃ行けないんです・・・・
ずっと居てあげることも出来ないんだなぁ。
立て続けに色々重なるものですね💦


おかーちゃんとナッツ君がコロナに感染してないことを願っててくださ~い(-_-;)