頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

あれ?(^_^;)また~?写真がない。

あれれれ?
  



ココは何処でしょう~♪

じゃ~ん!自由散歩出来るおかーちゃんの実家🏡

ナッツ君今日はあまり遊ばなかったのです💦なんでだ?
しっこは何回かしたけど・・・・う〇ちはほんの少しだけで(^_^;)
運動不足だからでないのかなぁ~?
ちなみにおかーちゃんも2,3日出てません←この情報入りませんよね(*^O^*)あはは


じーちゃんのお花。

クレマチス?綺麗に咲いてました(*^-^*)

ナッツ君は興味がないそうで 近寄りもしませんでした。


実は明日から母が入院します。明後日は手術です。おかーちゃんは有休貰って
病院行きです。ナッツ君はお留守番ですね。
だから、今日しばしのお別れをしにナッツ君は実家へ行ってきましたとさ(^^ゞ



今日は昨日ように日をまたがないように。
ココで、意識を失う前にちゃんとお布団で寝ます!宣言しま~す( ^o^)ノ