頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

今日も可愛いナッツ君♡の散歩🐾

お天気回復のナッツ地方でした。で、暑い暑い💦蒸す~~~~!!(T_T)


     土手散歩あち~ねぇ            ブルブル中~

  

          
             シュルシュル~♪

  

        

 草の道ダッシュ~💨ん、飛行犬かな~?  楽し楽し♪

  

草の道ダッシュ、解禁ですよ~(*^O^*)  久しぶりだから~嬉しそうだね。

  

  


満開だね~

可愛かったので、今日もパチリ。

花屋の前で寛ぐナッツ君(^_^;)あちあちだったからね~ぇ

  

気になる、美容室。今日も休みだ。


コンビニに行った。思わず買っちゃったよ~ぉ。

ブラックモンブラン

佐賀県産の「いちごさん」使った使ったもの。いちごに惹かれて買っちゃった(*^O^*)
もちろん、ナッツ君はみるだけ~。


おかーちゃんお疲れだ。つい寝てた。こんな時間になっちゃったよぉ(T_T)
日をまたいじゃった。。。。。