頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

台風一過?

昨夜から今朝まで台風って言うくらいのすっごい風でした~🌀
昨日寝るときに 風の音も凄かったし、電線の音、サッシの隙間音(立て付け悪い?)
ナッツ君は怖かったみたいで おかーちゃんの寝てるのを覗きに2回も来た!
ボクちゃん怖いんですけど~もう寝るの?って感じ。可愛いの~♡
思わず起きて なでなでしてあげました♡
ナッツ君の精一杯の甘えです。なんだか、おかーちゃん嬉しかったよ


今日の散歩は曇り。雨も上がって良い感じだったね~

振り向きざまの・・・

 ベロンチョ    しっぽがシフォンのスカートみたいに見えるね♪


 百面相~                 ぶっさいく!

  

  


   花屋さんチェック~    ラナンキュラス可愛いね

  

強風で桜も結構散ってた。

こんな下からも花が咲く~(*^O^*)


今日は抱っこなしよ~( ^o^)ノ

雨も上がったし 明日はイベント行けるかな?
でもね~たしかペットは禁止だったような(^_^;)


ナッツ君とお弁当もってお花見したいね~(*^O^*)