頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

桜は満開? 暑いよ~日向は💦

お天気回復~~~~☀
おでかけするぞ~~~~(*^O^*)/
と、その前に・・・・・💦
ナッツ君スーパーの裏の遊歩道でしっこ&う〇ちして、ちょこっとお留守番💦

  

         

     桜は満開だよね~🌸        今年初のよつ葉もミッケ!🍀2つも。



お出かけ先は~https://www.city.yatsushiro.lg.jp/kiji00317038/3_17038_77758_up_iolyl86p.pdf

  

ナッツ君は残念ながらまたまたお留守番(T_T)
一緒に行けたら楽しかったろうになぁ~。


近くのYKKの工場の🌸ココも満開だね~


ナッツ君が遊べるところに移動~🚗💨  楽しく走ってました~♪

  

  

        暑いよ~   お水は日陰で(*^O^*) って影になってない💦

  

キッチンカーで念願のご飯♡

この味を求めて 早◯年!  語れば長くなるので 割愛しますね(^^ゞ
お出かけした理由はこのキッチンカーのご飯を求めるためだったのです。


お昼からは実家へ~               自由~♡

  


右がナッツ君の。左がおかーちゃんの(^_^;)同じじゃん!!

おかーちゃん今朝お出かけ前に急遽 大型スーパーの中の眼科へ
コンタクトに亀裂が入ってたのを発見!買い換えだ~~~!!(T_T)と思い急いで。
そうしたら、なんと目に傷が付いてるので コンタクトは合わせれないと・・・💦
1週間は眼鏡。お薬貰ってきました(-_-)仕事にも支障があるのになぁ。


さ~今週末はもう新年度だよ~。またバタバタするな・・・
頑張ろ。。。。。