頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

ダッシュも出来る(*^O^*)

じーちゃん家きたよ。
予定はお出かけだったけど、チョット遠いし断念したのさ~
昨日もお出かけしたし、ナッツ君もつかれるかな?って思って(*^O^*)
今日はの~んびり実家でしてもらお~♡
 走っても良いの~?  どうぞ~

  

  

   楽し~♪                    ん!?

  

  

                     飛行犬?ほら!僕はもうへっちゃらさ~♪

あ!じーちゃん。

じーちゃんの行動が気になるナッツ君💦


今日は曇りだったけど、暑かったのだ。夕方には雨が降ってきたし。だからね💦
急に台風みたいに雨風がしたので ナッツ君はおかーちゃんの所へ・・・
ん?と思ったが あ~この音とかが怖いのね(^_^;) ビビリナッツ君発動しました。


明日からまた1週間 準遅勤務💦最近は夕方も明るし散歩に行くにも不憫はないけど
なんとな~く 嫌だな、疲れるんだよね(-_-;) 頑張ろ。。。
明日は雨だって・・・・嫌だな。レインコート必要?夕方には止んでね~