頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

散歩とホワイトデー♡

ナッツ君土手散歩🐾


あのね~今日はホワイトデーだよ、知ってる?って知るわけないか・・・(^^ゞ

  

    僕は知らな~い。なに?うまうまなの?

こ~んな可愛いShotが撮れました♡

   ん?何か訴えてる?
 
   シュルシュル~

  

 下に降りての3回目のう〇ち出した後のシュッシュ!良く撮れてないけど・・・

  

今日はタイ記録!う〇ち 3回でました~(*^O^*)


ホワイトデーにおかーちゃんが貰ってきた物。の一部。

ナッツ君うまうまってわかってるのかな?

他にも、チョコレートの詰め合わせと、チョコ(ウイターズ)2個。パウンドケーキなど。


これは昨日おかーちゃんが作ったチーズケーキ。

これでも、一応チーズケーキだよ!失敗したのさ~(-_-;)
バスク風チーズケーキにしとこ(*^O^*)
写真撮るのスッカリ忘れてて・・・切った後でした💦
職場の仲良しさんに持って行ったら 喜んでくれた♪