頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

河津桜🌸見に行ってきたよ。

今日は河津桜を見に行ってきたよ~ばーちゃんと🚗💨
     アチチだよ~ぉ。           ばーちゃんに抱っこして貰ったよ

  

                        メジロさんもた~くさん来てた

  

  

  

   小さな冠👑

          


家に帰って来て   自由さ~🐾           

  

  


この前植えたじゃが芋 もう芽が出てきたよ🌱

      

                     ズッキーニも植えてきた~
楽しみだね~じゃが芋(インカのめざめ)もズッキーニも(*^O^*)


今日は気温も高くなり ナッツ君には暑かったね(^_^;) 
知らないおじさんに なでなでされたけど・・・・ビビリナッツ君なので
しら~んぷり💦愛嬌無しでした(^_^;)
明日もお出かけしようかなぁ~って思ってたけど 明日はもっと気温が上がるらしいので
止めときます。行きたかったイベントだけどね💦