頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

随分と陽が長くなったね~♡

ナッツ君のお散歩も こ~んなに明るいね♪  夕日に照らされ良い感じだ~(*^O^*)


そんな嫌そうな顔する~?大好きなお散歩だよ~ぉ。

  

     テクテク🐾

  

     ココから降りよ~♪         草の道に降りてダ~ッシュ💨

  

     シュルシュルだよ~          わ~ぉ楽し♪

  

                          う~ん、気持ちいいね。

  


帰ってからは一通りのルーティンを終えベッドで寛いでます

ん!僕に用?なにか?  

ごはん前になると・・・・

まだですか~??とやってきた(*^O^*)。ご飯命のナッツ君です♡
お休み後は 抱っこするとなんとなく重い気がする・・・・
おやつの食べ過ぎなのかなぁ~???じーちゃんにコソッと何か貰ったのか(^_^;)
今日の散歩で2回スッキリしたけど どうかなぁ~??
ご飯の調整が必要なのかな??
ナッツ君には酷だよね💦
ナッツ君ばかりでは無いおかーちゃんも調整しなきゃ(>_<)



明日お仕事行けばまた休みだね~♡