頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

あ~なんだかホッとするね♡

明日は休みだ。って想うだけで何だかホッとする。まして週中だし~♪


ナッツ君の土手散歩🐾 今日も寒かったよ~ ホラナッツ君も(*^O^*)
  さぶい・・・・・って顔してるでしょ。  ん?そかな~?

  

   そこには行けません💦           チェッ。的な??

  

  

  シュルシュルと~            なんだこれ???(^^ゞ


ベロンチョ頂きました~♪

今日も可愛い顔が撮れました~( ^o^)ノ
明日も寒いって言ってるけど・・・・元気に遊ぼ♡



おかーちゃんの今夜のツマミ(*^O^*)

  

  チョコだよ・・・ダメだよ(^_^;)      えびせん。。。梅味しかしなかった
                          えびは何処行った??