頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

寒かったよ~(^_^;)

なので、今日はダッシュ💨
風が冷たかったんだよ~昨日と大違いでした。気温差ありすぎ~!!

  

   なぜか・・・・シュルシュルだけ またボケる💦(^_^;)

  

 ↓今日の1番✨


満月~??一緒に撮ってみたけど・・・・小さすぎ💦

        

            満月は明後日らしい(*^O^*) 


だっこ~のサイン

は~い 抱っこしますよ(^_^;)


最近のルーティン。
ご飯食べたら おかーちゃんの毛布(ごろ寝用)に潜り込んでくるの~♡

  

毛布をめくると・・・・・じゃん!

なでなでしてあげるとスリスリ
たまにおかーちゃんの手を甘噛み。なんだか嬉しい~♡
ナッツ君が唯一甘えてくれるとき。滅多にないからね(^_^;)
実に気まぐれのナッツ君さ~(^^ゞ もっと甘えてくれても良いのになぁ~💦



明日まで準遅。明後日はやすみ~✨頑張ろ頑張ろ♪