頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

愛の告白♡

ナッツ君は土手散歩🐾
準遅だったから、チョイ遅くなったんだ~
あれれ?ボケ写真ばっかりだなぁ💦


  

ん~お外は気持ちいい って?

  

  

              キョトン顔~可愛いね♡
シュルシュルはぜ~んぶ✖✖✖(T_T)

  

  

  

お見事にブレブレばっかり💦おかーちゃん相変わらず下手くそだねぇ


薄暗~くなってきたね・・・・


はい、ナッツ君へ おかーちゃんから愛の告白♡

  

チョコはダメだから~いちごさんで(*^O^*)

ペロリでした~ おかーちゃんの気持ちちゃんと伝わったかなぁ?


おかーちゃんも頂きました(友チョコ)が・・・

写真撮る前に食べちゃった💦 このカップにチョコが3個入ってました(*^O^*)
うまうまでした、ありがと~♡
で、なんでナッツ君が覗きに来てるんじゃ??