頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

実家で過ごす🏡

さぶ~~~い(>_<)ブルブル!おかーちゃんは寒いのが嫌いだ~ぁ
と言うことで、アパートに居たら灯油(ストーブ)を使うし
実家でぬくぬくしよ~(*^O^*)


ナッツ君は寒いのヘッチャラ 元気に飛び回ってたよ~(*^O^*)

      

  

  


あれ?寒くなっちゃった??

こたつの横で丸くなってました~(*^O^*)

おかーちゃん、こたつで寝てたから(^^ゞ 


お昼過ぎからちょっと日が差すことがあって気持ち良かったね♡

  

   飛行犬なのかなぁ~??           づん!!目線ありがと~♪




お~!!同僚にコロナ感染者がでました~~!!
あちゃ!一昨日接触が少しあったけど・・・・💦怖い怖い(>_<)
体調管理に気をつけましょう💦