頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

夕日に向かって

今日は早くに帰れました~♪
土手散歩に急いで💨
朝はシトシト雨が降ってたので、地面(草の所)はジトッ!!
そんなの関係ないナッツ君💦

  

                     カットして貰ったけど、胸毛凄っ!!(>_<)


                シュルシュルは勘弁して貰いたかったけど・・・

       

        


う〇ちだして後ろ脚でシュッシュッ💦     ダッシュしてきたんですが・・・ボケ!

  

  

おかーちゃん、下手くそだなぁ・・・とでも?      水仙の前で不細工(^_^;)

は~い、こんな~に汚れました(^_^;)

明日も夕日に向かって土手散歩できるといいね~♪



あ~!!今日発売のやつ買い忘れた💦明日は忘れずに・・・・・
楽しみ~♡