頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

2日分散歩🐾

昨日の分と今日の散歩
準遅勤務で スッカリ暗くなってからの散歩で、映えない💦
おかーちゃんも📷✨撮る気にもならない・・・・

  

  

目線くれなかったり、ボケボケ写真ばかり・・・

  

    閉店後の花屋でも覗いて見ますか~?(^^ゞ
         やっぱり、目線くれない


今朝。バリケードをして、お仕事に行く準備。

ボクちゃんここだよ

  まだ一緒にいたいのかな~(*^O^*) 可愛いやつじゃ♡


  

はい、ボケ&目線無し💦


ぎゃ~!!おかーちゃんの職場でコロナ感染者発生!
明日は一応お仕事に行って、抗体検査をうけてきま~す(T_T)
最近、喉痛いし・・・・ってドキドキしちゃうよ💦
気のせいであって欲しい。
もし、コロナだったら・・・・・ナッツ君はどうなる???????