頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

狙われる・・・・(^_^;)

おかーちゃん今日は定時で帰宅(*^O^*)
なので~ちょい いつもより明るい。土手散歩に行けました~🐾

  

  

いいね~夕焼け♪


久しぶりのシュルシュル~♡後ろが気になる・・・・     よいしょっと!

           


帰りたくありません・・・・(^^ゞ

     


おかーちゃんのごろ寝してると、毛布の中にinしてくる~(*^O^*)かわいいのぉ。

    


明日はクリスマスですね~ちょこっと出してみた、スヌーピーランプ??
興味津々💦                 あっ!倒された

  

ひゃ~去年同様 カプッ!と行きそうだったので

何とか回避した~♪
ナッツ君とのクリスマスは特別には・・・・・(^^ゞ
おかーちゃんは職場でチキンとケーキ食べるし(*^O^*)
ナッツ君ごめんね~♡