頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

チェック魔(^_^;)

今日も帰りが遅くなった・・・・仕事で。
すっかり暗くなってしまって。やっと冬至だ これから日が長くなるね~
仕事で遅くなっても 明るい散歩がしたいね~🐾

  

    なかなか目線くれません💦       クンクン。こっちがいい香り

ん?     

                        同じ場所で・・・・・


  

     後頭部(>_<)               わざとかな?           


で、最後にはまだ帰りたくない。とダダこねる。


昨日の買いものの時に みっけ!(*^O^*)    ラーメンばっかり(^_^;)

  

ついつい手が出てしまう(^_^;)

ナッツ君のチェックがはいりました~僕も食べれるかな。。。。。
                      食べれません( ^o^)ノ



昨日のかぶ。しっかり漬け物にしましたよ~♡    昆布いっぱい(*^O^*)

       

茎、葉っぱも刻んで~

うまうま・・・・チョット塩が薄かった。減塩でいいじゃな~い(^^ゞ