頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

あれ?また~???(*^O^*)

うひょ~い!ナッツ君喜んで飛び跳ねてます(*^O^*)
はい、実家ですね~💦
  びょーーーん、飛行犬ならず💦

  

  

       


あまりにも元気すぎて見切ればっかり・・・(^_^;)単なるおかーちゃん下手くそなだけさ。

  



夕方は久々の明るい土手散歩~♪          ↓これかわいいね♡

  


  


 シュルシュルも草の道も堪能しました~♡

       

       

水玉に囲まれて。。。



ばーちゃんから貰ってきたJAの貯金箱とらさんだよ~

       

                       コストコのエコバッグ良い香りつき?
そうです、おかーちゃん今日はコストコへ💨車で1時間チョイの一番近くのコストコへ  
去年かなぁ~県内に初めて出来てて やっと。会員になりました・・・
会員になるメリットがあるのか、考えたんだけど。結局入ちゃった(^^ゞ
平日だから~と思ってたんですが(@_@)びっくり!人の多いこと多いこと💦
人気の商品の所は見るのも大変でした💦で、たいしたものは買わずに・・・
目当ての1つだった ソフトクリームも食べずに(T_T)帰って来ちゃいました。
次行くのは・・・・???いつかなぁ~?
あ!ガソリンだけは安かったので入れてきました~(*^O^*)


さ~今週もあと3日。がんばるぞ~( ^o^)ノ