頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

心にひっかかって・・・・

ナッツ君の散歩🐾今日も土手散歩~


   くんくん💦近くないですか~??

  


                         アワアワしてます💦

  


すこ~し夕焼け見えるね。こっち向いて~    ポーズとってるの?

  

はい、やっと目線合いました


久しぶりのシュルシュル~   

  

      

                      からの~ダ~ッシュ。


家に帰って・・・・ナッツ君とお戯れ(^_^;)

チョッロっと出た舌がかわいすぎる~!!

こんなナッツ君に癒やして貰おう 今日はおかーちゃんを(*^O^*)



今日はお友達からの辛い報告をもらい、おかーちゃんもなんとも言えない複雑な気持ちで
いっぱいです。彼女の気持ち考えると 涙してしまう。
頑張れって言葉は合わないけど・・・・祈るしか無い、無力なおかーちゃんです。
良い方向に向かえば良いけど、奇跡ってあるよね!