頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

初めてのお泊まり~1日目④(^^ゞ

夜には お泊まりしたペンションの直ぐ近くで 「キャンドルナイトin乙姫」って言う コスギリゾートのゴルフ場の敷地であった九州最大のキャンドルナイトに行ってみた~
昼間とは違い、風があり寒かったけどね💦


なになに??的な(^^ゞ まだ看板ですが・・・


何を見ても???なナッツ君💦

   お~い、こっち見て💦

まわりが気になって、案の定ビビリナッツ君でした(^^ゞ


会場は結構な人でしたよ~

  

下手くそなShotでスミマセン。

本当はもっと綺麗だったよ~♡寒かったので手がかじかんで・・・ってことで(^^ゞ

一応🎄でしたが・・・

敷地内の隣の貸し切り温泉にGO~

1時間待ちの人気♨


ペンションに帰ってご飯タイム

慣れない部屋に慣れない人(おかーちゃんのお友達&子ども)にご飯の食いつきも良くなく
腰が引けてるね~💦結局おかーちゃんの手から貰って食しました。
夜はゲージの中でお利口さんに寝てた。怖くて出てこれないって言うのがホントかな??
一応おむつしてたんだけど、してませんでした。我慢してたみたいです。


今回お泊まりした乙姫ペンション村は コスギリゾート阿蘇の直ぐ近くです。
ゴルフコースはもちろん自然食レストラン、チョコレートショップ、トレーラーハウス?
が沢山あり、そこにもお泊まりできそう~ペットはダメだって。。。
来春はグランピック施設も出来るらしい、工事してたよ。
出来上がったらお泊まりしたいなぁ~ココはペット可なのなかぁ~??


では、2日目はまたね・・・えらく引っ張るね~(^_^;)アハハ